胸キュン男子

スーツ姿がかっこいいananを買ってきました。スーツ男子最強。こんな同僚がいたら萌え死ぬ〜(*´д`*)どこに行けばサラリーマンエイトに会えますか?表紙のおーくらくんと安くんの立ち位置もツボです。
ピンク男子は可愛い!ジャンプしてこっちはアイドルっぽいね。すばるはなんで直立なんだろ。笑
ロッカールーム男子はどうなの?w笑った私は間違ってますかねwだってあの挑発的なポーズwなんか違う気がするwwみんな攻めの表情ですけどりょーちゃんが1番攻めてきてますね。
最後のページはananの予告ページに載ってた写真と同じですよね。口角キュっと上げてるふんわり笑顔のおーくらさんがかわいーよー(常にデレ期)私はおーくらくんみたいに口角上がらないからこういう風に笑える人に憧れるのです。(上がるけど不自然というか・・・)「ノーブル」てすごいな。でもこの写真すきー^^*見つめられたい(どさくさ)安くんもかわいい。最近安くんにデレデレです。ヨコちょもかわいーなー。わたし、ヨコのぷっくり唇が大好きだからこのヨコも大好物です。


拍手とスターありがとうございます。

web拍手