関パニ最終回

最後は絵描き歌でした。今までの中でこれが1番笑ったかもしれない(笑)みんなの歌可愛かった〜(´∀`*)

  • 絵描き歌を聞いてノリノリのマルちゃんに崩れるおおくらさん。やっぱりわたし、マルちゃんになりたいわぁ(´∀`)
  • 「いたたたた」の流れですばる「流したよ!」ヒナ「なぁ!」ってこのやり取りがめっちゃ可愛かったよ〜><しんごとすばるって母子みたいです。
  • ヨコちょのお題はブタ。「いたたたた」ってパクったしwたっちょんのブタが泣いてるー!
  • ヤスくんのお題はカエル。絵は上手だけど絵描き歌は残念だったヤスくんは全く伝わらず。
  • しんごのたまごくん可愛いです。たっちょん「むっちゃかわいいやん!」
  • りょーちゃんはカタツムリ。「ラララ♪」押しすぎw面白いからいいけどwww
  • ここでも残念なヤスくんは「カタツモリ」って書いてました(ノ∀`)ヤスくんしっかりして!!すばるさんの「何のつもりや」って突っ込みがおもしろすぎるw崩れて笑うヤスくんが可愛いよおおお(´д`*)
  • マルちゃんはウサギ。丸みを強調をしすぎて失敗に終わる。
  • MなのにWを書いた横ちゃん。「ほんまや」って素直に認めてるしw
  • くらちゃんはトンボ。絵描き歌楽しみにしてたのに略されたwww
  • すばるも略されたー!せっかくの最終回なんだから全部聞きたかったよう><
  • しんごはゾウ。「ハシゴが伸びて」でピンときてみなさん正解!
  • かと思ったらヤスくん地蔵て(ノ∀`)
  • 0ポイントの山田が罰ゲームで水を浴びて関パニ終了しました。


最終回らしからぬ最終回で最後まで関パニらしくてすごくおもしろかったです。半年間どうもありがとうございました!


拍手とスターありがとうございます。

web拍手