ありそうな言葉検索しまSHOW

これまたおもしろい企画でした^^検索されなかった用語も今ならいっぱい検索されるんだろうね(笑)

  • まずは定食から。「激高定食」と書いたヤスくん、1件もヒットせず罰ゲーム。そんな定食嫌だな(笑)
  • 次は事件。すばるは「シャンプー事件」しんごとマジ喧嘩した事件ですね(ノ∀`)初めて行ったエイトコンのMCでその話を聞いたから、私にとっても思い出深い事件になってます(笑)
  • おーくらくん「その事件解決します」って言い方がめっちゃ可愛いいいい><
  • ヨコ「ふがいない事件」ってどんな事件(ノ∀`)(ノ∀`)以降ふがいない推しなヨコちょ。
  • 今度はアイドル。すばるの剛毛アイドルってちょっと嫌だな(笑)おーくらくんのアイドルマッサージは何だかピンクのにおいがします(´∀`;)
  • マルちゃん「ブラジルのアイドル」にすばるさん大ウケ(笑)
  • ヤスくんの「愛$」がありえない程ヒットしてヤスくんが罰ゲームかと思いきや「ふがいないアイドル」と書いたヨコちょが検索されずで罰ゲーム。
  • 最後は旅行。「みんなの旅行体験教えて」っておーくらくんてば可愛すぎるよ><語尾にハートがついてたよ><でも残念ながら1つもヒットしなかったよ><><
  • マルちゃん「カピバラ旅行記」wwwみなさん大笑い。おーくらくん、マルちゃんの背中バシバシ叩いてるし(笑)
  • 亮ちゃんは「旅行気分が抜けなくて」本日絶好調な錦戸さんはネットオタクと言われてしまう。
  • 今回のヤスくんもぶっ飛んでました。「子作り旅行」てwストレートすぎるわww
  • ヨコちょ「ふがいない旅行」ふがいないシリーズ第三弾(笑)


今回も大笑いするおーくらくんがいっぱい見れて大満足です(*´∀`*)ところでカウコンDVDのCMっていつになったらやるのかな。