イフオア5

ひなちゃんイフオア5お疲れ様でした!
毎年毎年一人で舞台をやるのは大変だと思いますが、期待以上のものを見せてくれて本当にすごい人だなぁと尊敬です。おかげでハードルあがって大変かと思いますが・・・来年もあるのかな?あるといいなぁ。

今年は掟の世界の話で、恒例の女装もありつつw(町娘可愛かった!)でもあのキャラクターの中では爺が1番好きかも!めんどくさい人だけどあの喋り方がクセになるのよねw見ていた席の隣のドアからひなちゃんが出てきて、近くで見れたのもよい思い出です。あと、エイトのアルバムはPUZZLEが1番好きだからMyLastTrainやギガマジメ我ファイトが聞けたのも嬉しかったなー。しかもギガマジメ我ファイトは太鼓の達人だしwあの頃はまさか大倉くんが太鼓の達人になるなんて思いもしなかったな・・・w

そういえば今回は大倉くん見に来なかったんだねぇ。去年か一昨年?忘れたけどひなちゃん依存症かと思うくらいひどくて、MC聞くたびにこの人大丈夫かなと心配してたけど今年はそんなことなくて安心しましたw