ぎっくりぎっくり

ヒルナンデスのひなちゃんが本当に辛そうで><私もぎっくりの経験あるけどほんとに辛いよね。何もできないよね。笑うことすらできなかったもんね。寝返りうつのも必死だったのに生放送でお仕事って・・・ううう。あまり無理しないでくださいね><早くよくなりますように。

昨日のレンジャーは珍しく大倉くんが遅刻してた。でも慌てて更新してくれた内容がなんか可愛らしかった。そういえばぴあ見てきました。石津刑事はイケメンの設定なんですね(*´∀`*)イケメンといえば大好きな椿くん!でも椿くんとは違ってお調子者みたいですけど。ドラマ楽しみだなー。にゃーにゃー。


新入生は生身とφ(.. )メモメモ