レンジャー

おなかへこませてって言われるちょっと残念なアイドルがかわいいいい><
ここ最近はあっさりした文章が続いてたから久々におおくらくんらしい文章が読めて嬉しかったし、しかもおなかへこませてって!そういうおおくらくん大好き!って久々にキュンときた。かわいいなぁ。この調子で前のようなレンジャーに戻ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
ところでこの前の通信で大倉くんが可愛くて仕方ありませんっていう人がいたけど私も全く同じだと思った。ひたすらかわいい存在です。でもプラベも可愛いんだろうなーなんていう想像はしてませんw(だからといってかっこいい想像もしてないw)そこは割と現実的w


すばさんがめっちゃ長くてこの歌なんだっけと思ったら大黒摩季か。大黒摩季って当時はなんも考えず聞いてたけどこの歳になってみるとものすごく沁みるのね、、、結婚かぁー