Mステ

キングオブ男お披露目!輩なエイトがかっこいー!特にすばる、やすくん、りょーちゃんがガラ悪い大阪のヤンキー臭醸し出しててすてきです。(褒めてます)しんごもガラ悪いけどなんかちょっと違うんだよなー。大倉くんはガタイいいからそれなりに似合ってるんだけど、でもやっぱり何か違う。でもその違う感じが好きです。うまく説明できないけど。

キングオブ男はサビのインパクトが強すぎて他の印象が全然なかったんだけど、改めて聞くと一世風靡ですねwって思ってたら書いてる人いっぱいいたw今までエイトがやってきた男くさい感じとはまた全然違うタイプだけど、エイトに合ってると思う!何よりテンションあがる!金塗りしたエイトかっこいいし(あれほんとにどんな人が塗ったのか気になる)MVはケンカしてるだけかと思いきや、ダンスバトルもやってて俄然楽しみになりました!

トークは新年会の話も聞けて嬉しかったよー。エイト全員のサインがしてある鉢写真もよかったけど、ミニステで披露されたというリハ写真も見たかった(;;)ミニステなんてやってない(;;)