レンジャー

レコメンなうです。ぶりっ子好きだとかきいちゃんがMステで手のひらに人って3回書いてたのを見てた大倉とか、色んな話が聞けておもしろいんだけど眠いものは眠い。頑張って起きてます。しんごとよこちゃん、毎週毎週本当にお疲れ様です・・・尊敬する!
それにしてもラジオってやっぱりいいね(´∀`*)しかも生!おおくらくんの声は落ち着く。そのうち本当に一人でラジオやって欲しいです。そしたらマネージャーさん、今度こそは絶対に断らないでね><><><まったりトークが聞きたいよー!

  • レンジャー

ちょっと太ったそうで、それは嬉しいニュースです。やっぱり大倉くんは適度にお肉がついてたほうがセクシーだと思うの!
歯医者で寝るってすごいねw普通痛くてそれどころじゃないはずなのに、なぜ歯医者でリラックスw「くだ〜さいっ」が可愛くて和みました(´∀`*)