VSあらし

昨日は会社の歓迎会でリアタイできなかったけど、帰ってからそっこーで再生しました。それくらい楽しみにしていたVSあらし!あらしにエイトにヒロミさん!8時だJ

8時だJと愛ラブジュニアは毎週欠かさず見てまして、既にV6のファンだったけどジュニアもかなり好きだった。Candocango取られたことはしばらく根に持ってたけどw(だってコンサートで歌ったのって確か8時だJが始まる前の1回だけだったような・・・)山田を覚えたのも8時だJのマラソンだし、あいばちゃん好きになったキッカケも8時だJです。プリティウーマンを再現してて、キスしたの?ってヒロミさんに聞かれて「してないっ!!!」ってムキになって否定するあいばちゃんが可愛かったんだよねー。映像残ってないのにここだけは鮮明に覚えてる。それほどなのに一度もあいば担になったことのないわたしw

その頃はまさか名前も知らなかった大倉くんのファンになるなんて思ってもいなくて。ていうか予告で嬉しそうにジェーイってポーズしてる大倉くん見て、あれ?出てたっけ?私が知らないだけ?と思ったらやっぱり出てませんよねwでもニコニコしながらポーズする大倉くんめっちゃかわいい!!!途中で胸元あけてちょっとドキドキ。ローリングコインタワーできない大倉くんかわゆし。サッカーうまくないのは知ってたけどひどいなw揉めるすばくら兄弟可愛かった(´ω`*)

あとは、カーリングの三馬鹿はひどかったけどw山田はすごかったね〜。クリフクライムは亮ちゃんが完璧だった!陽水さん(まるちゃん)に手を振るエイトが平和でかわいい(´ω`*)しんごは好きなだけあってサッカーうまいね。最後までギリギリの接戦で、勝てると思ったんだけどなー。でも面白かった!最後にジャニ勉の宣伝までしてたので、いつか全国でジャニ勉が見られる日がきますように><BSでも深夜でもいいので><。(切実です><。。。)