雑誌色々

雑誌を色々買ってます。最近の中で1番よかったのはviviです。白いTシャツにジーンズというシンプルな恰好なのはもちろん、みんな表情が自然ですごくいい!いい男は飾らなくてもこんなにかっこいいんだよー!!!っていう。すごく素敵です。

あとは昨日出た月刊TV誌。TVfanが浴衣でよかった!若い時の浴衣もかわいくてよかったけど、アラサーの浴衣は大人の男!って感じでドキドキです。

そして大倉くんがいつの間にか圭人(じゃんぷ)と仲良くなってびっくりしたよ。ていうか有岡くんと光と圭人の近況にそれぞれ大倉くんの名前があって、しかもじゃんぷのDVD全部持っててアドバイスしたとか!真面目だねぇ。ほんとに大倉先生だよ・・・
最近になって交流話がバンバン出てきて(じゃんぷのwebでちょいちょい名前は出てたけど)上から何か言われたのかと思ってしまうほどだけど、ジャンプ好きなので嬉しいですよ。よい先輩してるんだね〜。今までは先輩にお世話になってたエピソードばかりだったからすごく新鮮です。先輩にしてもらったことをちゃんと後輩に返す大倉くん男らしくてかっこいい!JUKEBOX見て、こういうのやりたいって言う知念くんと圭人かわいいね。

月刊ガイドは色んなコンビがあって可愛かった。特にすばりょがかわゆし(*´艸`*)


タワレコグラス買っちゃいました。エイトカラーでかわいい♡