MUSIC DAY

まずはジャニーズシャッフル最高でしたね!ジャニーズ大好きなので大興奮!衣装がパッチの時のレインボーでこれまた大興奮!あれかわいくて好きだったのよ〜。というかパッチが大好きなのです、未だに。

大倉くんはラブソー組で、めちゃくちゃアイドルしてて可愛かった!!!やっぱりアイドルしてる大倉くんが大好き。でも大倉くんより長瀬の方がインパクトありすぎて、ついつい長瀬を見ちゃうw頑張って練習したんだろうなーっていう、ぎこちない長瀬のラブソーも可愛かったですw
可愛いと言えばJUMP踊るすばるもめちゃくちゃ可愛かった!!!アイドルスマイルで踊ってるよお><って感激してたら「風をきれー」がすごくてビックリしたけどw
好きやねんのエイトくん、いのはらさんはオリジナルでしたねwあの絵久々に見たwわになっておどろーでちゃんと踊ってくれてて嬉しかったなー。あの手の振り、ただ左右に振ってるだけじゃないんですよ!あそこをちゃんとやってくれると感動します。
最後のアンビシャスジャパンはひなちゃんやったな、とwそして最後のまるちゃんが最高でしたwみんな見てるしw終わった後まるちゃんの最後のポーズ真似して爆笑してる大倉くんと田口がかわいくて和む(´∀`*)普段見れないシャッフルが見れてすごく楽しかったです。ジャニヲタにはたまらんコーナーでした。

逆にエイトの10周年コーナーはひどかった。何をやりたいのか全然分からなかった。エイトメインじゃないし。あれなら他のグループみたく、普通に過去のヒット曲と最新曲披露してほしかったよ・・・。嵐やTOKIOの記念メドレーがよかっただけに、差がすごすぎて悲しかったです。エイトは求められていることに対して全力で応えてたっていうのは分かってるんだけどね・・・

他のグループは、最近お気に入りのJUMPはダンスが揃ってて綺麗!JUMPはみんな二十歳こえて今すごくいい時期だなって思います。ドラマもいっぱい出てるし、応援してる。みんなかわいいし。いのおくん、前と比べてアップ率が増えたよね?前はよく歌番組でいのおくん探しをしてました・・・
V6は愛なんだでしょーさんが踊っててテンションあがったよー!!!バックにいたもんね><振りが当時と変わってなくて嬉しかった。やっぱり私の元祖です。

TOKIOは20年やってきたんだっていう貫禄があった。素敵なグループですよね。リリック聞くと泣きそうになる。これ作った長瀬ってほんとにすごい。
嵐はやっぱりさすがですね。パフォーマンスが素晴らしい。そりゃ人気出るよ。GUTSすごくいい歌ですよね。過去日テレに出た作品が色々出てきて懐かしすぎた。私はごくせん出てた時のまつずんがほんとにほんとに大好きだったよーーーーー!

色んなジャニーズ見て思ったことは、私はやっぱり歌って踊るアイドルが好きなんだなってこと。元祖がV6なのでそれは仕方ない。だからたまにはエイトもアイドルっぽいところ見せてくれー><