週末ごと

土日はKaiさん、ちどりさんと鑑賞会をしてきました。

メインは何といっても音楽のちから!みんなでわいわい騒ぎながら見れて楽しかったー。音ゲーも張り切って参加しちゃいました。私はあいばわんこを選択。ワンワンかわいい。

 

たいへんよくできました!いやいや楽しかったです。でも必死になりすぎて肝心のARASHIはほとんど見れなかったw


そして翌朝は早起きしておでかけ。100回泣くことのロケ地へ連れてってもらいました!

藤井くん目線。


佳美目線。


藤井くん目線。

この後手を繋がれて大倉くんはドキっとしちゃうんですね(´∀`*)
藤井くん大好きなので(藤井くんにリア恋)ロケ地に行けて嬉しかったです。暑い中お付き合いいただきありがとうございました!!!

その後パパドルで亮ちゃんと優香が出会ったコンビニへ。

ここでおにぎり買いました。この前の舞台挨拶で美玲ちゃんが好きだといってためんたいこ。(大倉くんの好きな塩おにぎりやじゃこわかめはやっぱりなかった)おにぎりおいしかったー。

あとは色んな番組見たりお話したりセブン行ったりw久々にエイトの話がたくさんできて楽しかったです。ありがとうございました(´∀`*)