帰れま10

まるちゃんが最初から最後までお祭り気分のままいれたのがすごいと思った!やっぱりまるちゃんてすごい。そしてあの空気に馴染みすぎ。しんごは登場の仕方が村上さんだなーと思いました。いつでもどこでも村上信五。ジャニーズ注文もさすがです。まぶしい><
逆にヨコちゃんとヤスくんは可愛かったなぁ(´∀`*)素で読み間違えるヨコちょw京セラは味の素安田うちわが大量発生するんでしょーかwエイトの曲使ってくれたり成績表がメンバーカラーで分けてあったりしてテレ朝様様!でした。成績表にくらりょが入ってたってことはいずれこの二人も参加するってことですよね!?よろしくお願いしますよ!!!


それにしてもレコメンやって帰れま10やってって・・・ほんとにハードだねぇ><そりゃ目も充血しますよ><><

web拍手