札幌旅行記 3日目

帰る日です!


朝ごはんは近くのセイコーマートで買ってきたパンとソフトカツゲンです。


マミーみたいな味。ホテルではテレビつけずにずっとエイト聞いてた。



ありがとう札幌!(時計が星で可愛い!)


空港行きの電車が混んでたけど座れたのでよかったです。早めに空港ついてまたもやお土産買ってお昼ご飯を食べました。最後はラーメン!


味噌ラーメン


食後のおやつにソフトクリーム。よく食べた旅でした。。。その後は空港を散策。



ドラえもんカフェ


サンタドラがかわいい!


こんな時計ほしい。



シュタイフのリアルくま。こわい。



ロイズコーナー


それから飛行機乗って羽田へ到着。京急乗って品川まで行って、ロッカーに荷物預けてついでにジャニショも行きました。平日はすいてて快適ですね。写真いっぱい買ってホクホクで帰ってきました。



ショッピングバッグが大きいからお土産いっぱい入って助かった!


以上じこまん日記でしたー