お髭の忠義さん

今日の仕分けの大倉くんはお髭でした。無精髭の忠義さんて・・・いいですね・・・!イケメンの無精髭がこんなにも萌えるだなんて。そういえば西島さんの無精髭も割と好きな私。普段綺麗にしてるだけにそのギャップがたまらんのですよ。そんなわけで私には無精髭の忠義さんが西島さんに見えて仕方なかったです。そして30代、40代の大倉くんが俄然楽しみになった!!!西島さんみたいなかっこいい大人になれるかな(* ´艸`)「最近髭が生える」って言ってたのを思い出して何だかしみじみしてしまいました。そんな大倉くんも来月で29歳。爽やか好青年だけじゃなくて、そろそろ大人の色気も・・・!と、その前にガリガリ卒業を><

そういえばエイトが甲子園のテーマソングを歌うそうでおめでとうございます。野球は全然知らないけど、今やってる「弱くても勝てます」見ながら勉強するよ!(そんなレベル)あのドラマ面白くて好きです。青春だなー、いいなーって思いながら見ています。裕翔がかっこいいんです!

あとは最近ジャニーズWESTの流星くんも気になる。動きや表情が大倉くんぽいんだよね。やっぱり好きな先輩だから似てきちゃうのかな。かっこいいのに天然みたいでそのギャップもいいです。Mステも見たけどみんなかわいいよー!勢いがあって、やっぱりデビューするっていいなぁって思った。同じ関西だし、エイトもうかうかしてられないね!昨日は嵐と一緒だったけど、いつかエイトと共演するといいなー。