最近のTV

  • 昨日のお試しかはモリモリ食べる大倉くんが見れて嬉しかった(´∀`*)よこちょはもう無理みたいだけど大倉くんはロースがいいと。いいねいいね!まだまだ若いね!愛ちゃん(けんじ)にかなり狙われてたけど先日のかとぱん(ほんまでっか)と態度が違いすぎて面白かったwまぁでもけんじならいいですよ。ハグしてほしいって言った時は調子のんなと思ったけど(←)でも結局間違えたし。いっぱい食べてあっはっはって笑って本当に可愛かった!お顔もふくふくしててイイヨー。そしてテレ朝の番組ということでここでも太鼓の達人が・・・wでも仕分けと違って普通の服でやってたし、ちょっと素人っぽくて気持ち悪さも半減されてよかったんじゃないかと。やすくんのロビンソンは全部聞きたかったなー><
  • やさぐれてた時に放送されたほんまでっかは本当に面白かった!全員にちゃんと話振ってて、さんまさんてやっぱりすごいんだね。でもダメ男も面白かったけどモテ仕草でかとぱんにデレデレするエイトさんが最高すぎたよ。私も大倉くんをソファーにしたい!!!!!!!!あの体勢でイチャイチャしてくれたらもっとたまんなかったんだけど、かとぱんに緊張しすぎて全然ダメだったのがまたよかったです。かっこいいのになー何でだろうなー。まぁそこがいいんですけど。あのモテ仕草に全部いい!って大声で反応してて本当にバカな男だなと思いました。笑 バカでもいいけどバカ女にはくれぐれも気を付けて下さいよ><しかしやすばのじゃんけんは可愛すぎたなぁ。あれは国宝レベルの可愛さだと思います!


やっぱり生の威力ってすごいねぇ。只今絶賛恋煩い中、、、気持ち悪いわあ〜