大阪遠征記 その3

自分用。帰る日。

8/13(月)
チェックアウトが11時だったのでゆっくり準備〜。大阪駅のコインロッカーに荷物預けてここに行ってきました!

鶴橋で降りるのも近鉄乗るのも初めてだからかなりわくわくしたよ!でもノープランだったから何をしたらいいのか分からず、行くのに10分くらいかかったスタバでまったりしてたよ!駅の真下にあったのに10分も迷ってたよ(;∀;)でも地元を満喫できて楽しかったでーす。ヒストリーで見た子供の頃の写真思い出してニヤニヤしてましたw


あとは大阪駅に戻って551のしゅうまい買って新大阪行って新幹線で帰ってきました。自由席なので早めにホーム行って並んでいたらまたもやお友達(金曜に新大阪で会った子)に遭遇してびっくりしたw実は土曜のイベント行く前も偶然会ったw今回の遠征は色んな方に会えて本当に楽しかったです。


ばいばい大阪(でもこれは京都駅のホーム・・・)


お土産

神戸で買ったコーベアグッズ


なぜかくまモン。どこ行ってきたの・・・


夏の大阪に行ったのはすごく久々だったんだけどあんなに蒸し暑かったっけ?どこも蒸し風呂状態で辛かったですう。でも楽しかったな、うん!