いのおくんあれこれ

先週はちょっとした伊野尾くんウィークでした!
テレビライフの連載が伊野尾くん!Sカワイイの連載が伊野尾くん!そしてリトルトーキョーライブが伊野尾くん!(とやまちゃんとやぶくんひかる)
でもテレ東系列がないのでリトルトーキョーライブは見られません・・・ぐぎぎぎぎ。でも生存確認ができてよかった(*´ω`*)伊野尾くんファンになって思ったのは、露出がなさすぎる・・・だったので、このお仕事は貴重ですね!あとはテレ東の電波をどうにかして・・・ぐぎぎぎぎ><

雑誌はテレライの伊野尾くんが天使でした・・・。って真顔で言っちゃうくらい白が似合っててかわいかった。アイドル誌はもう買わないって決めてるんだけど(その決意は既にぐらぐらしてるけど)テレビ誌は買っちゃった!

Sカワイイはめちゃくちゃかわいかったよー!!!これまた天使。テーマは天使の寝起きです。体育座りしてるのと肩出して寝てる写真が特に好き。連れて帰りたい。この写真見てるときみはペットをやってほしくなる・・・モモ・・・。そういえばきみぺやってる頃も絶賛浮気中だったな・・・(まつじゅんに)

あとは、ジャンプなんて録画してないしと思いながらも、ちょっとだけ期待しながら過去録画したものをひっくり返してみたら、少年倶楽部プレミアムに出たのはなぜか残してあって(可愛かったんでしょうね・・・)今更ながらカモナマイハウスの可愛さにやられています。当時も好きだったけど!(シングル買ったくらいだし!)好きになってから見るともっとかわいい!かわいさ大爆発!コンサートのDVD見てたらBOUNCEがかっこよくて好きになったんだけど、この時のプレミアムでも披露してて、やっぱりかっこいー!好き!ってなっている。

あとは前回のカウコンもなぜか全部保存してあって(エイト出てないから消去してると思ったのに!)おかげで年男のかわいい伊野尾くんが見れたー!!!なんでこんなにかわいいの><誰か助けて><