大安吉日

本日大安!ということでよこちょのソロコン振込に行ってきました。どうか取れますよーに!


BSジャニ勉は東のミッキーがゲスト。ヤスくんのニット帽がかわいすぎる・・・(笑)マルちゃんのカウコンでのサプライズ(女性下着)って1回だけだと思ってたら毎年恒例だったのね(笑)そりゃTシャツの下から女性の下着が透けて見えたらファンもビックリしますよ(ノ∀`)東さんの話が面白くてあっという間の30分でした。メンバーもみんな楽しそうだったね^^今週も笑ってるおーくらくんが見れて満足です(´∀`)
ついでに。ジュニ刑事の大智くんかっこよかったー!(ホントは濱ちゃんの方が好きなんだけどね〜)


拍手ありがとうございます^^

web拍手