昨日買ったもの

  • スポーツ新聞(デイリー・トーチュー・報知)

ニッカンも扱いよかったって聞いて後悔><デイリーはすごく大きくて、堀北より玉木よりサダヲよりおおくらくんが1番でっかくドーン!と載っててすごいなーってちょっと感動した。おおくらくんのお仕事が確実に次に繋がっていって、ステップアップしていく姿を見られるのがすごく嬉しいです。今回の映画でも色んな経験をするんだろうな。また一回りも二回りも大きくなったおおくらくんを見るのが楽しみです(´∀`*)

  • 漫画(大奥)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

漫画なんて滅多に買わないのに今月は2冊も買っちゃった(笑)1巻だけでよさそうなのでとりあえずコレのみ。全部読んでみたい気もするけどお金かかるしな〜。
おーくらくん演じる鶴岡は出番少なめなんですね。でもかなりインパクトある役!ニノ演じる水野に負けて捨て台詞吐いて嫌な気分にさせるという・・・要するに嫌なヤツです(笑)でもめっちゃ美男子!鶴岡が松島に寄り添ってるシーンを玉木さんと大倉さんに変換してみたら・・・いやーーーーー!キレイすぎるー!!!(笑)
漫画はそんなに出番ないけどきっと映画用に色々付け足していくんだろうね。だって体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心ですからね。好きな男に捨てられてご乱心ですよ。禁断の愛に思い悩む姿は漫画にはありませんでしたから、それはそれはとっても楽しみですw
といいつつそんなシーンばかり期待してるわけじゃないので(笑)ニノとの殺陣対決も楽しみ!難しい役どころだけど頑張って欲しいです。ニノと仲良くなれるといいね^^