ガイド連載・西川先生

今週のガイドはミスターオオクーラさん。座って笑ってる写真がイケメンすぎる!!!!!!!何でこんなにかっこいいの><でも笑顔でめっちゃかわいいよ><よこちょと水着でピースは2人ともほっそりでメタボなんて言われてたのが嘘のようです。無駄なお肉が全然ない!色白コンビさんが眩しすぎる!しんご&亮ちゃんとの3ショットは記念撮影みたいで可愛いなー。バスケ下手だからって、、、うん、苦手そう(笑)亮ちゃんとグラサンしてるのも男前だね(´∀`*)←盲目すぎる
笑いっぱなしで浮かれまくりだったみたいだけど倉'yasでも浮かれた様子は伝わってきました。うん、おーくらくんに「何とかなる」って言われたら本当に何とかなりそうな気がします。なんというか・・・年下なんだけど包容力があるというか、何か安心するんだよねー。



ジャニ勉は西川先生。何かの番組で毒吐いた後、他の共演者に「でも西川先生、裏では謙虚でいい人」って言われて「いえ、私高慢ちきですから」って言ってるのを聞いて好きになりました(笑)絵が下手な先生とヨコヒナがお絵かき対決してたけどしんご上手だったね。でも何で全部正面からなの。それハードル高すぎる(笑)「上手やろ」って聞いたしんごに「ジョーズ?」ってそっこー反応したたっちょんは髪型さっぱりでめっちゃかわいかったです(´∀`*)椿くんみたい。可愛いすぎるよ〜。この気持ちはどこにぶつければいいですか?
ジュニ刑事で行ってたお好み焼き屋さん行ったことあるー!何か嬉しいなぁ( ´艸`)



拍手お返事です。きみちゃんへ
昼間から毛の話かい!と思ったけど食いつかせてもらいました(笑)おーくらくんは薄いけど、20代も後半くらいになったらもっと濃くなるのかな〜。
私もヒゲの剃り残し好き!毎度やられたら嫌だけどたまにだとドキドキするよね( ´艸`)でも伸ばすのはエイト全員真剣に勘弁して欲しいな><