れんじゃ

昨日のレンジャーはみんなよかった(´∀`*)
おくらくんはちょんまげぷりん記事を2度見したそうですが同じメンバーがちょんまげでプリン持ってたらそりゃ2度見しますよね。限定解除したって書いてあったけどそーいえばバイクの免許取るために通ってるとか言ってたっけ。よかったねー。おめでとう!体でかいから大きいバイク似合うと思うけどワイルドとはちょっと違うかと。趣味が充実してて、いい時間を過ごせてるんだなーって思いました。でもゲームはほどほどにね(´∀`;)
亮ちゃんからは映画の報告。報告したかったって・・・かわいいな〜。映画楽しみにしてるので頑張ってください。やすぷは寝たんだろうなと思ったら案の定・・・wかわいいな。
そしてすばるさん。やっぱりこの3人の関係って特別なんだなぁ。ジュニア時代をちゃんと見てなかった私が言うのもアレだけど(しかも当時関西<関東だったし)色んなことを乗り越えてここまで一緒にやってきた3人には、3人以外誰も分からない強い絆があるんだなーって思いました。レコメンはやっぱり聞けなかったからレポ見させてもらったんだけどしんごサプライズはものすごい大掛かりだったんだね。ひなちゃんてば愛されてる(´∀`*)そして1人だけ指名されなくて下ハモ歌ってたおーくらくんが不憫すぎる(ノ∀`)今度は指名してあげて下さいねー!



拍手・スターいつもありがとうございます☆

web拍手