腹八分目食べまSHOW

大倉ファンにはたまらなかった今回の関パニ(*´∀`*)

  • すばさんはMCで決定?横山チーム村上チームで対決
  • 1回戦目はヨコ対おーくらくんで丼対決
  • 丼対決と聞いておーくらくん「どん!」テンション高い(´∀`*)
  • 丼のふた開ける時「じゃじゃん!」カツ丼見て「うおー!」めっちゃテンション上がってる(´∀`*)(´∀`*)
  • 食べる時「いえい!」ってめっちゃ嬉しそう(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
  • 一方の横山さんは「美味しく頂いております」時間制限あるのに優雅にお食事。
  • 言葉が詰まって喋られなくなるりょーちゃん(落ち着いて!のテロップが絶妙)
  • マルちゃんにカツ丼あーんしてあげるおーくらくん(´д`*)
  • しんごに「そろそろ」って止められたのに「勿体ない」ってまだ食べ続けるおくらくん。期待を裏切りません
  • やっぱり食べすぎでヨコチームの勝利。「銀座のカツ丼がうますぎた」
  • 2回戦目は山田のお弁当対決
  • 覗き見・盗聴疑惑のおーくらくん。
  • 亮ちゃんに「見んなや」って言われて「見てへんし!」よこに「お前言うぞ」って言われて「言ってみぃや!」ってまるで子供のケンカ(ノ∀`)
  • ケンカを全力で止めるすばる
  • お米完食したのに負けてしまった村上チーム
  • 村上チームの負けは決定したけど3回戦目へ突入!
  • ラストはしんご亮ちゃんでラーメン対決
  • ラーメン食べたいすばる
  • でもしんごに邪魔されるすばる
  • ムッとしてしんごを殴るすばるがかわいい。親子みたい(笑)
  • でも結局食べたすばるさん
  • 「問題はネギやなー」余計なこと言って惑わそうとするおーくらくん
  • 肉だけ残した亮ちゃんが勝って横山チームの圧勝!
  • 罰ゲームは食べすぎ&不正疑惑のおおくらくん。水も滴るいい男♡
  • 水浴びて「また来週」ってにっこり笑顔がかわいすぎる♡♡♡
  • どうでもいいけどおでこの、生え際あたりにあるホクロが好きです。
  • ホクロといえばうなじにもあるよね。あれも好きー♡


とにかくおーくらくんが面白くてかわいくて大満足でした(´∀`*)カツ丼もおいしそうだったな〜。食べてみたいです。