3誌

3冊まとめて買ってきました。だって、、、おーくらくんがかっこよすぎるんだもん><カウコンレポも載ってたから迷わず、でした(笑)

  • Duet

久しぶりに携帯の待ち受けを変更したよ。だってコレかっこよすぎる。こんな表情で見つめられたら即死亡です。ソロページの写真は勿論かっこよくてドキドキなんだけど1P目の小さい写真もポーズや表情が色っぽくてドキドキ(´д`*)確かにおーくらくんはキザな台詞が似合いそう・・・キザというか普通の人なら恥ずかしいような台詞もサラっと言っちゃうし。器がでかいのも納得。ドーンと構えてる感じだよね。

  • Winkup

こういう表情のおーくらくんも好き。近況でコンサートの話が聞けたのも嬉しかったです。あの豪華なセットはいろんな事情と戦ってくれたんだね。エイトのコンサートは豪華なセットがなくても十分楽しませてくれるけど、豪華なセットがあるのもそれはそれですごくよかったです。これぞジャニーズのコンサート!みたいな。すばるが「すごいのはお客さん」って言ってたけど、エイトが全力で楽しませてくれるからファンもそれに応えるし、エイトもまた応えてくれて、、、それがあの一体感に繋がっていくんだろうなぁ。エイトとエイターの関係っていいよね^^*すごく素敵だと思います。

  • POTATO

こちらは笑顔です。かわいーかわいーかわいー(エンドレス)ヤスくんもかわいい。ここでもカウコンの話してるけどやっぱり3日間だけじゃ勿体ないコンサートだったなぁ。あのコンサートを見てこれからの関ジャニ∞がますます楽しみになったし、早く次のコンサートが見たいなって思った。自分達のやりたいことがあって、それに向かって進んでるエイトがすごくかっこよくて誇らしかったです。これからの関ジャニ∞にも期待大!早く嬉しいお知らせが聞けますよーに。連載ページの白衣も似合ってるね*^^*


そういえば来月のアネキャンにエイトが載るんだね。withとMISSもだし、これって何かの宣伝?だって女性誌って何かある時じゃなきゃ出ないもんね。とりあえず楽しみに待ってようと思います(´∀`)



拍手・スターありがとうございました!

web拍手