おめでとう!!!

  • ヤっちゃいます2010

よこちゃんソロコン決定おめでとう!ソロコンはまたやりたいって言ってたから決まってよかったねーって思いました。会場どこだろって思ったら全国ツアーて!ソロで全国ってすごすぎる。1公演でいいから行きたいなー。チケット取れますように><今回はお誕生日公演があってよかったね。ヨコ担さんは富山に集結ですね!どーでもいいけどおーくらくん誕生日は青森なんですね。左目さんもあって大変だと思うけど今すごく充実してるんだろうな〜って思いました。よこちょ頑張ってー!

亮ちゃん映画初出演&初主演おめでとう!タイトルが強烈でえぇ!って思ったけどストーリーは面白そうだから楽しみ(*´∀`*)専門学校行ってお菓子作りの特訓までしたんだね。亮ちゃんが作ったケーキ食べたいぞ。夏公開なのにこれからクランクインって映画にしては珍しいねー。頑張っていい作品にしてください。しかし地元の映画館でも公開してくれるのか不安。



よこちょのソロコンは5月末までだし亮ちゃんも撮影あるから、エイトのコンサートはその後と考えていいのかな。
ソロコンは行きたいけど1公演だし東京だからそんなにお金かからないし・・・よし、それまで節約して貯金頑張ろう。それより他のメンバーのお仕事はどうなってますかー?決まってるなら早いとこ教えてね!


拍手・スターいつもありがとうございます☆

web拍手