レンジャー 2/25

おおくらくんのレンジャーに涙。藤田さんもそうだけど、自分のおじいちゃんにも向けて言ってるのかな・・・。きっと見ててくれると思います。殺陣の稽古は大変だと思うけど頑張ってね。こうやって自分の気持ちを素直に伝えてくれるおおくらくん、やっぱり好きだなぁ・・・。


でね、真面目な文章書いた後に書くのも何だけど「w」を使うすばるさんが心配すぎる(´∀`;)ヲタク化してるしー!すばくらはモンハンをかなりやってるようで、すばるとたっちょんと知らない人4人でゲームやってたって(´∀`;)ゲームもいいけどほどほどにして下さいね><亮良ってはっしーのことだったんだ〜。リョウリョウって誰?って疑問だったからスッキリしました(笑)


拍手とスターありがとうございます★

web拍手