続・大奥

そういえば先ほど貼り付けた記事の中に気になる文章が。

大奥で右に出る者がいない剣の腕前を持ちながら、剣道で水野に敗北を屈したことが発端となり、体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心。

松島って玉木宏ですよね。えーっと、ということはおーくらくんと玉木さんが・・・ってことですか( ゜д゜)わざわざこんなこと書くくらいだから実際やるんだよね!?いつかおーくらくんのそんなシーン見てみたい!とは思っていたけどそれは当然女相手で見てみたかったわけで、初めてのそんなシーンのお相手がまさかの男とかwでも美形同士だから問題ないのかしら(そう?)男だらけの世界だからそういう系もやっぱりあるんだ・・・と、ちょっと動揺中ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノどうしよどうしよ!・・・ちょっと楽しみかもww