カウコンDVD化!

カウコンDVDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

年末12月30日〜1月1日に行われた、関ジャニ∞として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが2枚組で早くもリリース!
今回は2009年12月31日大晦日に行われた京セラ ドーム大阪公演の映像を余す所なく収録!
2009年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1〜3位を独占した「GIFT〜白/赤/緑〜」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、ファンの心に響く心温まるステージになっています!
全国に多くのファンを抱える関ジャニ∞が、年末3日間しか行わなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンにお届け!また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様をO.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!

新星堂HPより


毎日爆弾が投下されて嬉しい悲鳴です。ホントにホントに嬉しすぎるー!!!31日の1部入った時しんご(だっけ?)カメラが多いから・・・とか言ってたから、もしかして1部が収録されるのかな。個人的に12/30の雰囲気が1番好きだったからそれは残念なんだけどねー。でも余す所なく収録っていうし、OAされなかった舞台裏も楽しみすぎる!可愛すぎた君の歌を〜や、かっこよすぎたマーメイド、ブリリアントブルーがまた見られるのね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚カラオケ大会も見られるかな。え?3/31発売なの?早いね!

web拍手