女性誌

最近雑誌買うことがなくなったから女性誌に出てくれると買うキッカケになってありがたいです。

MISS ( ミス ) 2010年 04月号 [雑誌]

MISS ( ミス ) 2010年 04月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]

MISSは関ジャニ∞初登場ってことで1人1人にインタビューです。メンバーカラーの洋服着てるのが嬉しいねぇ。よこちょがホンマに来年30か!って言いたくなるくらいの可愛さで困る><オーバーオールがちょー似合ってる!
おーくらくんは見開きページは爆笑しててちょーかわいいのにソロはほうれい線が気になります・・・笑ってるわけでもないのにー。やっぱり痩せたからなのかな。痩せると老けて見えたりするよね。仕方ないとはいえちょっと悲しいです(´д⊂)
インタビューはね、よこちょの「てっぺんが分かったらそこでストップしちゃうから分からなくていい」っていうのが印象的でした。おーくらくんの言う「ライブばっかりしてた」頃は全然知らないから、これからそのライブがいっぱい見れたらいいなーって思ってます。もっと早く好きになってたかったなーって思うけどこればっかりは仕方ない。昔には戻れないし、その分今を一生懸命応援するのみです。
亮ちゃん、おーくらくんのことトリちゃんて(笑)すばるのカツ丼好きってちょうどレンジャーで書いてた頃ですか??(笑)ヤスくんが言う「屋久島の杉の木みたい」って例えが絶妙でうまいね〜。


withはほんまに関ジャニ∞完結記念!みんな自然な笑顔でかわいかったー。対談もなんか深かったな。デビューして5年経った今だから振り返られるんだろうなーって思いました。あとはアネキャン?こちらも楽しみです。


たまには女性誌買わなきゃダメだねー。ちゃんと読んで女子力向上させなきゃ。

web拍手

拍手とスターいつもありがとうございます*^^*