左目探偵 5話

左目さん見るたびに山ちゃんにきゅーんとしてるオバです。だって夢人ひどすぎるんだもんー。でも昇進してからの夢人は髪型がおしゃれさんでたまりませんよね♡スーツも似合っててかっこいい♡ストーリーもどんどんおもしろくなってきて目が離せません。まさか管理人さんも共犯だったなんて!!!福地さんどうなっちゃうんだろうってドキドキしてます。またあの予告がいいよねー。歌流しながらさ・・・おかげで瞳のスクリーンを買ってしまいそうな・・・そんな予感がします(笑)


よこちょと言えばやっとソロコンお知らせ届きました。どうか行けますように。グッズが気になる♡私はこんなお気楽な状態だけど横山さんスキーな方々は今が一番しんどいのかなぁ。おおくらくんのソロコン申込時のこと思い出してみたら・・・やっぱしんどい><横山さん好きな方々が希望通り取れますように!

web拍手

スターありがとうございます。拍手もありがとうございます。あすみちゃんへ
たっちょんのお仕置きポーズ、ホントに最高だったよね(笑)
あとあすみちゃんが言ってたマルちゃんの時の声のトーン、分かる!うつぶせだったから妙にこもった声でドキドキだよねぇ(´д`*)低いけど喋り方がおっとりだから安心するというか・・・ドキドキするけど癒されるよね(´∀`*)