読書

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

買ってきました。3年くらい前、当時まだV6ファンだったけど最近ちょっとエイトが好きかも〜ってなってきた頃にこれを読んで更にエイトが気になる存在になっていった私にとっては思い出深い漫画です。その当時行ったV6のコンサート(大阪)のついでにした京都観光で鈴虫寺に行ったのもこの漫画の影響です!(ついでに○貴族デビューもこの時)
みやうち先生の描くエイトが大好きでした。おもしろくてかっこよくて、でもすごく人間ぽくてただのアイドルじゃない!5巻は楽屋裏を覗いてるような気分になれて楽しかった〜( ´艸`)素敵な漫画をありがとうございました。


ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

これは妹に借りたのでさっそく読もうと思います。表紙が男前( ´艸`)


オリスタも買いました。ジャニ勉レポでしたね。ヤスくんになりたいよ!


スターと拍手いつもありがとうございます。

web拍手