コンビ萌え

kuronbo8様より「萌えコンビバトン」いただきました。ありがとうございます^^がんばります!


萌えコンビバトン 関ジャニ∞
グループ内で『萌え』を感じるコンビをお答え下さい。
Q.1 あなたの大好きなグループは?
関ジャニ∞です。

Q.2 あなたの一番大切な人は誰ですか?
大倉忠義くんです。

Q.3 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?
desireが好きだからやすばかなぁ。萌えとはちと違うような気がするけどいいとする。あれは素敵すぎてボキャブラリーが貧困な私には素晴らしさが伝えきれません><

Q.4 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?
ラップのイメージはよこちょ。二人一緒にってなると・・・?

Q.5 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?
ダンスが上手なのはヤスくん。でもおーくらくんも体の割に繊細でキレイだと思う(贔屓目?)でもこの二人が・・・っていうより全員で踊ってるのが好き。ブリュレは最高です!マーメイドとブリリアントブルーもまた見たい!Explosionもかっこよくて大好き。
でもどうしても二人でっていうならやっぱりKicyu。あれは可愛すぎる。まさに萌え(´д`*)

Q.6 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?
ヨコとたっちょん。この前の関パニでカツ丼食べてる二人には萌えました。壁が邪魔!

Q.7 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?
2人じゃないけど大山田。でもエイトは全員でバンドやってるのが1番!初めて行ったエイトコンでBJを見た時は感動しました。

Q.8 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?
よこひな・すばりょ・山田・ヤンマー・・・色々あるなぁ。あと三馬鹿は見てて微笑ましくなる。ヨコとすばるとかすばるとしんごとかいいよね^^
じゃれあいとは違うけどおーくらくんだとヨコやしんごと一緒にいるのが好き。お兄ちゃんと一緒で甘えモードなのが可愛いです。すば倉は個人的にあまり見たことないから見たいなーっていう希望もこめて。とにかくお兄ちゃんと絡んでるおーくらくんが好きです*^^*あとは亮ちゃんと一緒にいるたっちょんも好き。亮ちゃんのこと好きなんだなーって(笑)くらやす・まるくらも好きだし、要するに全部です。

Q.9 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?
tornコンビ。かっこいいなーってほれぼれする。

Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?
よこひな。安定してます。大山田のトークも和むよ〜^^*

Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?
コントは山田でお願いします。

Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?
エイトにアクロバットなイメージがないの><

Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?
よこひなは萌えますよ!

Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?
ヤスケンもロメスも萌え萌えだったたっちょんとやすくん。特にロメスの上司と部下っていう関係はたまらん。

Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?
舞台見たことないからな〜。松竹座でやってた頃の舞台見てみたかった。特にマジカルサマー!だから全員で見てみたいです。

Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?
コンビもそれぞれいいけどやっぱりエイトは全員揃ってなんぼです。みんなでわちゃわちゃしてるのが1番だし、エイトが仲いいと私も嬉しい(´∀`*)

Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。
アンカーでスミマセン><


まだまだ未熟者なので回答が薄っぺらくてごめんなさい><