木曜日は忙しい

木曜はチェックしなきゃいけないものがいっぱいで大変です。ヒルナンレンジャーたまねぎパパドルレコメン!ってさりげなくたまねぎを投入してみましたがwたまねぎたまちゃんがアホキャワすぎてしんどいです><キスマイといえば大倉くんのレンジャーが北山くんの話でしたねぇ。WUのやり取りが見られなくなったのが本当に残念><1度でいいから二人のやり取りが見てみたいーーー!

レコメンは途中で寝ちゃったけど遠恋と乳が気になるので後で聞こうと思いますw


今日からセブンのトート予約ができるということで、前売りとセットで予約してきました。ポスターはなかったけどもう貼ってあるお店もあるみたいで。楽しいね!祭りだね!CM楽しみにしてまーす(*´∀`*)