GM〜踊れドクター 7話

CDプレゼントのファイヤーお疲れ様でしたwwwファイヤーって叫んだときの顔がブサかわ(笑)かわいいよー。ホントにホントにかわいすぎる。ソウシンのメンバーだけじゃなく八嶋さんまでいるのが嬉しいね。明るく楽しい現場でずいぶんかわいがられてる(イジられてる)んだろうなーって微笑ましくなりました。本人曰く渾身のファイヤーだそうですがそれは十分伝わってきたよw頑張ったねwww反省会の様子はDVD特典に期待です。
そんなわけで7話。イケ看(パッションの写真が笑顔でちょーかわいい!)前回で壁を乗り越えたおかげかずいぶん表情が柔らかくなったように感じました。桃子ちゃんとも仲良く休憩。(うらやま!)何で自分がメンバーに選ばれたのか不思議がって「顔かなぁ」「やっぱり顔か」ってwそりゃ桃子も困っちゃうよwwwたべちゃんと並んで歩いてたけどあの身長差にときめきました☆たべちゃんうらやま!(二回目)
イケ看に言われたらそりゃ患者さんも言うこと聞くよね!毎回毎回患者が羨ましい(又はたべちゃん)という感想になっちゃうけど、今回もやっぱり患者が羨ましくてたまらなかった><でもいい終わり方だったね。チアガールと一緒に踊るファイヤーがかわいいwソウシンを躍らせる!と決意した桃子ちゃん。イケ看も正真正銘踊るみたいでめちゃくちゃ楽しみだよー!

web拍手