はなまるカフェ

二度目の登場です。ピンクのカーデが似合いすぎる!髪がいい感じに伸びてきて好きすぎる!笑顔が爽やかすぎる!ううう、朝からおおくらさんに撃沈でした。ほんとにかっこよくてかわいい人だ・・・

  • おめざはセロリの浅漬け。これホントに好きなんだねー。セロリは苦手だから食べようとは思わないんだけど^^;
  • お馴染み泥酔エピソード。今はさすがに失敗してないそうで安心しました(笑)
  • お父さんを「おやじ」で登録してるおーくらくん(笑)色々話したらまたパパからメールがきちゃうよ!(笑)
  • お母さんが美容院に行った話はソロコンで聞いたなーって懐かしくなりました。「忠義はなー」って、美容師さんにいっぱい喋ってたって。息子が可愛くて仕方ないんですよね(´∀`*)大倉家は仲がよくて微笑ましいです。
  • ニノとは話せないコイバナばかり(笑)気になるー!
  • 美肌になれる洗顔石鹸を東山さんから頂いたおーくらくん。そんなに彼のお肌が気になったのかしら(´∀`;)何はともあれありがとうございますw地デジ対応の美肌目指してがんばって!でも最近お肌は安定してるような気がするなぁ。
  • 先輩から勧められたのに鍛えるのは苦手なおーくらさん(笑)うん、ムキムキにならなくていいよ。
  • フィギュアコレクション。ミッキー集めてたりトイストーリーが大好きだっていう話は初めて聞きました。トイストーリー3も見たのかな。見てたら絶対号泣してるよね。
  • お馴染みのクマちゃんコレクション。真ん中にオオクマがドーン。(オオクマでかい)
  • あれ?お掃除はそんなに得意じゃないのね。お料理するから後片付けして欲しいって・・・後片付けだけは得意だからやらせてください!!!←必死だな
  • めちゃくちゃアイドルだから結婚できないってw自分で言うところがおーくらくんらしいw
  • 手相占い。仕事がよくなると聞いてめっちゃ嬉しそう!
  • 聞きたいことは?って聞かれて恋愛とか結婚関連を聞くのかと思ったら長生きってwww
  • これからもお仕事頑張ってずっとずっとアイドルでいてください。
  • 「来週もはなまる!」でバイバイ。笑顔がかわいいよう><


かっこよくてかわいくて・・・おおくら好き熱が加速中です。誰か助けて><

web拍手