GM〜踊れドクター 5話

患者さんのベッド運んだり車椅子押したり、GM見てると患者さんになりたくてなりたくて仕方ありません><電話のかけ方が分からなくなったらソッコーで駆けつけてくれるしさー。(ちょっと違う)検査するときカバー(?)しながら「この中に入っていきますけど〜」って言い方が優しくてたまらんよ(*´д`*)そんな患者に優しい健介くんはソウシンのメンバーを見て何かが変わっていきそうですね。次はいよいよメインの回!彼にはどんな過去が・・・気になるー!
ところで最後のファイヤーはLIFEに合わせて踊ってるよね?(笑)東山さんがエイトの歌に合わせて踊ってるっていうのが何だかすごいなぁ。


ブランチも見たけど仲よさそうな現場ですね(´∀`)そんな現場でもひとり主義なおおくらくん(ノ∀`)笑ってますけどってw5話のみどころがちゃんと言えないし、先輩が説明してくれた後「全然大丈夫です」って上から目線だし(ノ∀`)そんな失礼な彼が愛しいです><←重症

web拍手