拍手のお返事です

いつもありがとうございます。スターも拍手も感謝感謝です><
下にまなさん、ひろさんへ


まなさんへ
健介くん、確かにあんまり目を合わせないですよねー。ソウシンの人たちを軽蔑してるからかな?患者に優しく医者に冷たいってまさにツンデレですね(笑)GMは今週面白かったし(と私は思うんですが)お盆休み最後の日なので視聴率もちょっとは回復してるんじゃないかなー、と期待してるんですが・・・どうでしょう。
井上真央ちゃん朝ドラ決まったんですか!初めて知りました。朝ドラヒロインの相手役とかおいしいですよねー。昔亮ちゃんがやってましたけど。NHKは大河か朝ドラかって感じですもんね。ROMESはROMESでよかったんですけど。とにかく今はGM頑張って欲しいですね^^


ひろさんへ
コメントありがとうございます。こちらこそいつもお星様ありがとうございますー。はなまるは本当にどうにかなってしまいそうで大変でした(笑)やすだらーさんまでドキっとさせるおおくらくんは罪な男ですね(笑)
こんな私ですがよかったら仲良くしてください。よろしくお願いします。