ちょんまげぷりん舞台挨拶

突然ですが、15日にちょんまげぷりんの舞台挨拶を見に川崎まで行ってきました。もう1度くらい見たいなぁ、、、と思っていたのでお声を掛けて頂いてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。密かに期待してた大奥の予告もやってくれて上映前から大興奮!(笑)10月が楽しみすぎるう。

web拍手

川崎は上映後に中村監督とりょーちゃんが登場。最後列なのに双眼鏡を忘れたので表情までは確認できなかったんだけど、遠目からでも黒いことは分かりました(笑)

  • 中村監督に挨拶がうまくなったと言われるりょーちゃん。最初の頃はひどかったそう(笑)
  • りょーちゃんの好きなシーンは最後の、プリンを食べたともさかと福ちゃんが顔を近づけるシーン。
  • コンテストでホワイトチョコを降らすシーンをやたら擬音で説明する錦戸さん。
  • 擬音が多いよね、と監督に言われてしまう錦戸さん。
  • 夜、一人でパンフレットを見ながらプリンを作った。プリン作りは簡単だから作ってみてください、と勧めるりょーちゃん。りょーちゃんが作ったプリンは母親が作る家庭的な味でおいしかったそうです。
  • 甘いものは好きですか?の質問は雑誌やTVでよく見てたからスラスラ話してたけど、基本的にはちゃんと喋れてないような気がしたwそんなりょーちゃんが好きです(´∀`)
  • 何かの質問に対して(質問忘れちゃった。。。)「えーっと」「あのー」「そうですねー」を繰り返すりょーちゃん。
  • ちょんまげぷりん2も映画化したい。でも具体的な話はまだない。(映画化したら福ちゃん出られないね><)
  • 最後の挨拶、ちゃんと締められなくてちょっとグダグダにw
  • 舞台から降りて戻る途中、何かにつまづいてコケるりょーちゃんが可愛かったですw


りょーちゃん、舞台挨拶お疲れ様でした☆