CLUB∞

music.JPのCMは見れないし(田舎はやってないのかしら)スペシャも加入してないから見れないし・・・そんなわけで噂のかっこいいPVはフラゲ日までお預けになりそうです><早く見たいー。その前にMステがあるけど(´∀`*)エイト全員揃ったのはMステのリハだったんですね。めちゃくちゃ楽しみ。バンド絶対かっこいいよーーーーー!まだ見てないけど自信ある。絶対絶対かっこいい。
CLUB∞も7つ揃いましたね。みなさんこれは誰とか予想されてて、なるほどなーと思いながら読んでます(考えるの苦手)


ところで先日の舞台挨拶前に寄り道してこちらへ行ってきました。

駅から歩くこと何分・・・?かなり暑くてめげそうになったけど何とか到着。CLUB∞そのまま!ちなみに扉は普通に開いてました(笑)ここはヤスコとケンジで椿くんとミッキーが殴り合ってた場所でもあるので、そういった意味でもコーフン!(中は見れないけどね)ジョーカーもここで撮影してたんだねー。暑い中頑張って行った甲斐ありました(´∀`)