我慢できませんでした

みなさまがあまりにかっこいいかっこいい言うのでフラゲ日まで我慢できず某所で拝見してきました。ハードルがかなり上がった状態で見たんだけど、、、高いハードルを余裕で越えたよね。
本気でかっこよすぎる!!!
やっぱりバンドやってるエイトはかっこいい!誰がかっこいいとかじゃなくてみんながみんなかっこいいんだもん。すばるとりょーちゃんはやっぱりエイトの顔だなって思うし、いつもは可愛いヤスくんが半端なく男でかっこいいしマルちゃんのあの目!キーボード弾くひなちゃんも素敵。みんなかっこいいんだけどシャカシャカしてるヨコちゃんは可愛かったなぁ(´∀`*)
忠義くんはちょっと少ないかなって思ったけど、ドラムスティックを突き上げる彼がかっこよすぎて泣きそうです。あれホントに大好き。塗れたまま横たわってるのはドキドキする(*´Д`)あのポーズに顔のアップ(*´Д`)色気半端ない!
かっこよすぎてリピートが止まらなかったけど火曜はジョーカー→勉で忙しいので泣く泣く諦めました。PVはもちろんだけどメイキングも楽しみだなー。Mステもめっちゃ楽しみ。かっこいいエイトを世間にアピールしちゃってください。きっと世間のエイトを見る目が変わるよね!

web拍手