CLUB∞オープン

てっきり25日の20時にオープンするのかと思ったら26日間際にやっとオープンしたんですね(ノ∀`)遅ればせながら私も入ってきました。でもやっぱり分からないしー!パッチをリピしたところで勘の悪い私には分かるはずもなく、まだまだ焦らされる日が続きそうです(ノ∀`)ちなみに歌はよこちゃんのソロが一番好きです。かっこいい。おーくらくんはソロもいいけど予告の抱き寄せが大好きすぎてそこばかり見てますwやっぱり背の高い人はいいなぁ(´∀`*)


昨日はTVぴあとジョン買ってきました。ぴあは爽やかでかわいー!出演者が仲良くていい現場みたいで何よりです。ジョンは大奥特集。おーくらくんのポーズが可愛かったなぁ。今日はHanakoですね。

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]

どうやら京都特集みたいで、週末京都へ行く私にはありがたいー。おいしいご飯屋さんとか載ってるかな。

web拍手