ネタ切れエイト切れ

にしやんからの電話に出てたら今週もにしやんだったのでしょーかwにしやんが寂しいんじゃなくておーくらくんが寂しいんでしょ(・∀・)でも久々に近況聞けたからよかった♪いい現場みたいで何よりです*^^*
まるちゃんはいつもファンの気持ち分かってくれてるよねー。真剣にエイト切れです><でも本人からそんな言葉が出るってことはそろそろなのかな。嬉しいお知らせカモーン!でもまた取れなくて頭を抱える日が来るのかと思うとそれはそれでしんどい←外れる前提 いや今年こそ色んなところ行くし!そのためにエイト貯金も頑張ってるし!


「蒼写真」の評判がいいみたいで聞くのが楽しみです(´∀`)CLUB∞も色々変化してるけど・・・全く分かりませーん。