∞の日

といっても特に何するわけでもなく。∞MAP見てよこちゃんに寄り添っちゃってテレるお母さんが微笑ましくなったり、エイトのDVD見てライブに行きたくなったり><あとはちょんまげぷりん2を読みました。おもしろかったー。

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ということで、そういえば書いてなかった映画の感想を。


原作を読んでいたのでストーリーは分かっていたけど、原作よりラブ多めなんですね。手を繋ぐときのもどかしい感じは見てて微笑ましかったけど最後のキスシーンはビックリしたよ!聞いてないし!(笑)どちらかといえば一般の方が多い映画館だったけどあのシーンは声にならない声が聞こえた気がした(笑)うん、キスはビックリしたけどりょーちゃんの安兵衛さんがすごくよかったです。おもしろくて普通に笑えるシーンがいっぱい。でもちょっと泣ける場面もあって・・・最後はホッコリ。素敵な映画でした(´∀`)私も安兵衛さんが作ったケーキ食べたいな。