Aスタジオ

ゲストは斗真。新感線トークが多くて嬉しかった!スサノオは見てないけどcat in the red bootsは見に行ったんです。ネクサス第一段の荒神が大好きで斗真が第二段やるっていうからこれは絶対行かなきゃと思って。(ネクサスって今もやってるの?)おもしろかったしすごくいい舞台だったんだよね。斗真はこのまま舞台の世界で頑張るのかなって思ってたのに今やすっかり映画俳優だもんねー。
でもいのうえさんが斗真で作品を考えてるって言ってくれてて嬉しかったです。そして新感線の人見るとやっぱりごうくんの舞台思い出す。IZOの話も出てたけど。斗真が来てた日も観に行ったよー!(ちなみにおーくらくんが観に来た日、私は2部を観たけど彼は1部を観てた^^;)そっか、彼はごうくんのお芝居を観て不機嫌になってたのか(笑)また新感線の舞台にジャニーズの人が出たらいいのにね。そしたら絶対観に行きたい!斗真は斗真の道で頑張って欲しいなーと思いました。風間やはせじゅんもね!