GM〜踊れドクター 6話

待ちに待ったけんけんメインの回。いつもは空気のイケ看がめっちゃ活躍してるう(涙)
床拭きけんけんも(看護師さんも床掃除するの?)器具に八つ当たりけんけんも(ヤツ当たりはアカンよ)メロンパン食べてたらスカウトされるけんけんも(ファイヤー泣きすぎw)患者さんの前で反省してるけんけんも・・・全部全部よかったよー><最後の笑顔がちょーかわいかった!あの笑顔を見せられたらどんな病気でも治ってしまうような気がします。
それにしてもあの患者さん、若い男の看護師(しかもイケメン)に知られるのが恥ずかしいっていうのは分かるけど、汗拭いたり背中さすったり布団かけたりっていうのは別にいいと思うけどなー。私だったらむしろお願いだからやって下さいって言うと思うwだってそんな機会滅多にないもん。勿体無い。婦長さんがシンデレラになりたいのぼんちゃんママであー!って思いました。でもおーくらくんとは一緒のシーンなかったんだっけ?
しかし医者を諦めた理由がまさかの二浪で拍子抜け(´∀`;)あんなに引っ張ってたからもっと深刻な理由があるのかと思ってたのに普通すぎる(´∀`;)最初の設定はファイヤーの影響を受けて再び医者を目指すなんて書いてあったけど、昨日の様子だとそのまま看護師で頑張るみたいですね。しかもファイヤーじゃなくてごろうさんリスペクトだしw最後はファイヤーからダンスレッスン受ける様子が見られるかと思ったのに踊ってくれなくて残念wでも劇団ひまわり出身だし顔もイケてますし、アミー&ゴーのメンバーとして踊ってくれることを期待してますよw

web拍手