関西デビュー6周年!

関西デビュー6周年おめでとう!
しかもその記念すべき日に新曲発売だなんてWでおめでたい。これからも関ジャニ∞と一緒に楽しいことがいっぱいいっぱいできますように。
そんなわけで本日はLIFEの発売日。パッチが気になってたので珍しくフラゲしてきました。家に帰って気付いたんだけど、シールが全部初回Aだった(笑)ま、別にいいです。細かいことは気にしません。(めんどくさいだけ)とりあえずパッチ感想です。

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

web拍手

パッチがねー、もうかっこよすぎてどうしようかと><><最初のよこちゃん、超似合ってる!あの歌も好きだしスーツもかっこよすぎて何度もリピートしちゃいました。夢人や本間さんぽいな。そんなクールなよこちゃんから次のしんご。彼にはどんなストーリーが待っているのだろうと思っていたら・・・思わず笑ってしまってごめんなさいw歌声はまぁアレとしても、かっこいいはずなのに何でこんなに笑えるんだろwしんごだけちょっと異質w一人でかっこいい風のダンスPVになっとるwwwこれには何の意味があるんでしょーか。やすくんはポップでキュート!今までのイメージと全然違ってちょーかわいい。綿菓子が似合うなぁ(´∀`*)
そして最後は待ちに待ったおーくらくん。が、本気でかっこよすぎてしんどいんですが><><><あんな顔して歌われたらしぬし><また歌声が優しくて心地いいんだよー。ベビーカーの中に赤ちゃんがいるのかな。赤ちゃんを触りそうで触らない(触れない?)ウィスキーやら涙ホロリやら、とにかく絵になる男だなーと終始ウットリだった忠義ソロでした。年下なのにあんなに大人っぽくてかっこいいだなんてずるい><悔しい><そして彼を待っているメンバー。これから一体何が始まるのー?
予告が映画のようでかっこよくてワクワク。自慢のルックスで女性を口説くジョニーだから女性を抱き寄せて頭ポンポンなのか。ヤスケンでのぎこちない抱擁が嘘のような自然さでめっちゃときめいた><><頭ポンポンされたい願望はないけどあれならやってほしい><><それからエースのタバコがヤバすぎるううう(*´Д`*)
あの予告見た後にCLUB∞見るとそういうことかーって分かっておもしろいです。でも結局のところ何が始まるのかは不明・・・今夜20時にOPENするのかな。