Mステ

楽しみだったけど始まる前はめちゃくちゃ緊張してたMステ。(私が緊張してもね・・・)エイトさんも緊張してたっぽいよね。歌声とか音とかね、思うところは正直あったんだけど途中からいつものエイトらしくなってたと思う。みんなの真剣さや頑張りが伝わってきてめちゃくちゃかっこよかったよー!今回は初お披露目だったけど来週は2回目だしもっともっとよくなるよね。やっぱりバンドやってるエイト大好きです!
それにしてもヤスくんがめちゃくちゃ男でかっこよかった!PVもそうだけど今回はヤスくんが半端なくかっこいい><舌出しにやられたよ><ドラマーさんは言うまでもなくですよ(*´Д`*)あのソロが大好き><最後のサビのもう一回〜のドラムが密かに好きだったのでメインじゃなかったけど叩いてるところが映って嬉しかったです。かっこいいしか言ってないけどとにかくかっこいいエイトが見れて満足!来週も楽しみだー!


そういえばホントにファイヤーやったねwGMのスタッフさんてば他局なのにwトークもおーくらくんがよく喋ってて嬉しかったです。そういえば途中できいちゃんの隣になったねwドキドキしてたのかなwww