GMナビ番組

セレブレーター役のおーくらくんは歌姫のナビ番組の時みたいに色んな説明してましたが、もうとにかくかっこいい!黒いスーツに黒いシャツ、ネクタイまで黒で黒尽くし。かっこいい以外の言葉が出てきません(*´д`*)かっこよく決めてたのに最後笑っちゃうしwこのギャップがねー、たまらんよねぇ(*´д`*)
ドクターに向いてるか向いてないかの心理テストで1番向いてないと言われたおーくらくんはスネ顔w「だって看護師ですもん・・・」ってスネ気味なのがもうホントにかわいい!!!なんてかわいい子なの。そりゃ東山さんもイジりたくなりますよね(´∀`*)
最後には主題歌を担当するエイトからのメッセージもありました。りょーちゃんやヤスくんだけじゃなくしんごまで黒いw何だか全体的に黒いグループになりましたね(´∀`;)