GM 現場レポート

GMサイトの現場レポートにおーくらくんの話題が出てますね。ドアを開けたら後藤が踊ってたシーン。健介くんは冷めた目で見てたけど実際のおーくらくんは笑いが止まらなかったんだ(笑)想像つくー!笑い上戸なおーくらくんには辛いシーンだったんだろうなぁ。あのシーン、ドラマでは哀愁でいとだったけどはなまるカフェで流れた映像はピンクレディーだったから色んなパターンを撮ってたんだろうねー。で、そのたびに噴出してたんじゃないかと(笑)コーヒー味のプリンかぁ。東山さんが差し入れするくらいだからさぞかしセレブなプリンなんでしょうな。


まるちゃんやっと髪切ったんだね。というのも昨日のスッキリ、静岡は9:30で終わるから見れなかったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。 ジャニ勉見に行った時まるちゃんが「切りに行く」って言ってたからどんな髪型にするのか気になってたのに。週末はGMやら番宣やら∞MAPやらエコ特番やらがあって、エイトがいっぱい見れて幸せな三連休でした。今日はジョーカーに勉。CLUB∞がどう変わっていくのかも気になる!

web拍手