ジャニ勉 松本明子さん

おもしろかったー!おーくらくんが下ネタによく食いついてましたwチョロってwうどんもおいしそうだった。おネギたっぷり!うどんといい納豆といい、おーくらくんはネギたっぷりが大好きなんですね^^*


それにしても毎日毎日暑いねー。既に夏バテかも(´Д`)頭が働かない、、、暑さのせいか肌荒れがひどい、、、


スターや拍手いつもありがとうございます!あすみちゃんへ。

web拍手


あすみちゃんにセレブレーター大倉ぜひ見てほしかったよー。いきなり黒尽くめのかっこいい人が出てきて思わず声が出たもん(笑)ドラマもクールな役だし、当分クールでかっこいいおおくらくんが堪能できそうだね(´∀`*)
番協行ってきました!連絡しようかと思ったけど忙しくて時間なくて><ぽにょくらさんはドラマ終わるまでお預けかなぁ。痩せた今もかっこいいけど適度にむちっとしてた方が色気あると思うし、何より法令線が気になる><でも本人は今の痩せた体型気に入ってそうだよねー。